さぁ、チャリに乗で出かけるべ!
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< もすこし灯りを! main これも品薄なのか… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012.07.02 Monday 
- -
いいクルマ。
 納車1か月が経過。

この1か月で
パンクだ、当て逃げだ、いろいろあった。
大事に乗っていた前のオーナーに申し訳ない。


1000キロほど乗った。
が、まだ、オドメーターは2800キロまで到達していない。

んな感じだから
まだ3000回転以上は回していない。

結構、燃費を意識した運転をしている。
んー、役員運転手さんなみ、
いや、それ以上な運転をしている。

常にオートエアコンかけっぱなしの状態で
リッター11キロ。
この車のオーナーだと12キロ台らしいが
首都圏で通勤での運転なら12は厳しい。

ただ、トヨタの2400ccでこの数値は
優秀でしょ。
車重が軽いですからねぇ。


CVTというのに苦闘している。
オートマならブレーキ放せば
ノロノロ走っていくんだが、
CVTっていうのは、そのクリープ現象が
弱い、ってか、ない。

結局、発進時踏み込んでしまう。

慣れるまで時間がかかりそう。


まだ、3000までしか回してないが
追い越しも、ストレスなし。
んー、普通にオイラの走り方で踏み込んだら
結構ストレス解消になると思われるwww


メーター読み100キロで1800回転。
結構低いですよね。

車内は広い。
先週、北の大地に行く際、
営業車内の荷物をほとんど
この車に移したんだが、
収まった。
レガシィでは無理だった。


車高も1510ミリ。
この熊体系のガタイには
乗降が本当に楽。

室内の広さも
前車レガシィよりボディはコンパクトなんだけど
こっちのほうが広いと思う。



純正のオーディオも音質がいい。


一番の魅力は
同じ車に出くわすことが本当に少ない。
見かけても前期型。

後期型は見たことない。




それがいいんだよw


いい車だ。
ホント、いい買い物をしました。






長〜く乗って行こう。
トヨタの絶滅危惧種w



来月、まとまった休みが取れそうな雰囲気。
これで行っちゃおうか、北の大地にw







2011.07.27 Wednesday 23:19
車・単車 -
スポンサーサイト


2012.07.02 Monday 23:19
- -
/PAGES